踊る大捜査線』6巻



DVDを借りました。


ドラマシリーズを見たことがないのに、何故か映画は見に行きました。
ドラマは前から見たいと思っていたら、年末に一挙放送!
ビデオに録画してみたのですが、何しろビデオ。
3倍速でとっても6時間しか収まらず、最後の1話が入りませんでした。
そのため、最後だけを借りることとなりました。


HDDレコーダーの購入を本気で考えた一瞬です。


映画は映画で楽しく見られましたが、やはりドラマシリーズを見ると
各登場人物の背景が見えてきて、映画のおもしろさが格段に変わりますね。


織田裕二さんが若かったです。
今の織田さんの方が、以前よりも役者として魅力的になったと思います。